等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
セレッソ大阪戦 写真
悔しい敗戦から中三日。気持ちを切り替え、次のタイトルに向けて臨んだ天皇杯・セレッソ大阪戦。
肌寒い夜の平日開催ということもあり、いつもの等々力に比べれば寂しい客席の入りでしたが、サポーターの気合いは熱くスタジアムを埋めていました。

写真は、クリックで大きくなります。

20071107a.jpg
悲願のタイトル奪取に向けて、下を向いているヒマはありません。まずは目の前の敵を倒すことが、国立に向けた第一歩。

20071107d.jpg
セレッソはJ2とはいえ決して侮れない相手。序盤からガンガン攻め立ててきますが、そこはフロンターレきっての肉体派・谷口選手がきっちり対応。

20071107c.jpg
前半9分。ジュニーニョ選手のゴールが決まって理想的な展開に。先日の、国立での鬱憤を晴らすかのように、陽気な歌声がスタジアムにこだましました。

20071107b.jpg
伊藤選手。コンディションがいまいちだったとのことですが、さすがベテランの貫禄。時には前線まで駆け上がり、危なげないプレーで攻守に渡っての活躍を見せてくれました。

20071107e.jpg
昨年まではセレッソに所属していた河村選手。加入1年目にしてチームに欠かせない存在となりました。

20071107f.jpg
CKのチャンスに見事な高さを見せるのは寺田選手。FC東京戦での初ゴールに続き、今後もセットプレーから得点を決めてくれそうな気配を感じます。

20071107g.jpg
いつもより観客数が少ないためか、コーチングの声が客席にまで響き渡っていた川島選手。

20071107h.jpg
トップ下は大橋選手。ブログでのまったり感などみじんも感じさせない切れのある動きでチャンスを演出。

20071107j.jpg
後半に入り、「早い時間に追加点が入れられれば・・・」と願っていた矢先、ジュニーニョ選手からのボールを森選手が落ち着いて押し込んで、待望の追加点!「等々力で。サポーターの待つGゾーンの前で」という願い通りの等々力初ゴール!!サポーターの前に駆けて来た森選手を迎える客席は、本当に嬉しそうな笑顔・笑顔で溢れていました。

20071107i.jpg
さらに72分、テセ選手の3点目ゴール!これで勝負ありです!

20071107k.jpg
ナビスコ決勝戦の後、本当に悔しそうな様子を見せていた箕輪選手。すっかり気持ちは切り替わった様子で、力強いプレーを見せてくれました。

20071107l.jpg
そして90分間の戦いを終えるホイッスル。決勝戦直後の試合という難しい戦いでしたが、見事勝利することが出来ました!

20071107m.jpg
ヒーローインタビューを終え、サポーターのもとへ駆けてきた森選手。しきりに照れた様子を見せながらも、共に喜びを分かち合ってくれました。これからも、その活躍に期待!です。


次節は強豪・浦和との一戦。ナビスコに続いて目の前で優勝を決めさせるわけにはいきません。選手・サポーターが一丸となって立ち向かう大一番。気合いを入れていきましょう!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。