等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯準決勝第2戦に向けて
1-2で先勝した第1戦から中2日。明日には早くも決勝進出を決める第2戦がホーム等々力陸上競技場で行われます。

スポーツ各紙でも伝えられていますが、明日の戦術に関するコメントは監督からも選手からも漏れ伝わってきません。ひょっとすると、戦術面での更なるサプライズがあるのかもしれません。果たして関塚監督の「秘策」はあるのか・・・。明日の試合、立ち上がりから要注目です。

また、今日選手達は川崎市内のホテルに異例の前泊とも伝えられています。明日の一戦に向けて、選手及びチームスタッフは出来る限りの準備を進めていると思われます。チームとしての意思を統一し、試合に集中することで、10日の日産スタジアムで見せてくれたような「一丸」となった戦いぶりを期待したいところです。

本日11時現在の予報では、明日の天気は曇りとなっていますが、試合時刻の天候は晴れ、気温は19度と絶好のサッカー日和、観戦日和になる見込みです。チケットはまだ十分あります。さあ、「悲願」の初タイトル獲得に向けて、明日は一人でも多くのサポーターによって精一杯チームの後押しをしていきましょう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。