等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
関塚監督のコラムが日経新聞に
本日(2007年9月27日)付日経新聞の朝刊に掲載されている「交遊抄」に、関塚監督が登場しています。

パラリンピック競泳メダリストである成田真由美さんとの交流について書かれているものです。同じ川崎に拠点を置くアスリート同士、手紙・メールでエール交換をしながら、お互いに切磋琢磨しているとのこと。成田さんは自身の体調とも戦いながら、次のパラリンピックを前向きに目指しているようです。

昨日の試合、大幅にメンバーを入れ替えて臨みましたが、残念ながら4-0で敗戦という結果に終わりました。非常に悔しいですが、これも選手の体調を考えてのこと。悔しい気持ちは選手、監督の方がきっと強いと思います。

水曜日のACL準々決勝第2戦で良い結果を残すことが出来れば、昨日の敗戦もきっと明日への糧になるはず。水曜日の試合、川崎の選手達が見せてくれるであろう「力強い姿と心」に期待したいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。