等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルコン選手の裁定、まもなく発表
ブラジル紙によりますと、マルコン選手のドーピングに関する裁定がまもなく下されそうです。Gazeta紙のレポートです。

マルコン選手の裁定は水曜日に

フィナステリド使用の疑いがもたれているDFマルコン選手に対する裁定が、今週水曜日にも下される。マルコン選手は、昨日審査の確認のためクリチバに滞在。規程によると、マルコン選手の出場停止処分は1年に及ぶ可能性がある。

脱毛の治療のために使用されていたと見られるが、フィナステリドは筋肉増強剤の使用を隠す目的で使われるため、規程違反に当たるとされている。

2007年8月24日
Source: Gazeta

突然持ち上がったマルコン選手のドーピング疑惑。気になる裁定の結果は今週中頃には出そうです。悪意があっての使用では勿論なさそうですが、厳しい裁定が下る可能性も考えられます。裁定の報道については、当サイトでもお伝えする予定です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。