等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンバに勝ちました!(ンタ芸写真)
勝ちました!! スタジアムに集ったサポーター・選手・スタッフ全ての人々の力が一つになって、見事勝利を掴み取りました!!
ガンバを相手に見事な4得点です! 昨年も今年も3失点以上したことのない、守備も強いチームを相手に堂々とした戦いを見せてくれました!

いやぁ、こういう試合があるからスタジアム通いはやめられません。

どの選手も、いい仕事をしてくれました。復帰のマギヌン選手も、2得点のジュニーニョ選手も、死に物狂いの守備陣も、カメルーン戦から戻ってきたばかりの中村選手を中心とする中盤も。

それからテセ選手。

4点目となったあのゴール、シュート直前、ガンバの山口選手と頭同士で激突し、相手は目を回してひっくり返っていたというのに、そのまま体勢を立て直してゴールへ向かっていったあの気迫と根性。「足の骨が折れてもゴールを狙いたい」というという試合前の言葉通り、やってくれました!

試合前は強豪相手に不安もあった今日ですが、実にいい気分です。最後のアバンテがこんなに気持ち良かったのは久し振りな気がします。更に、試合後の選手パフォーマンスには笑った笑った。ンタ芸はこの日のためにあったのですね。

これからも厳しい戦いが続きますが、まずは今夜の勝利に乾杯!
やりましたっ!

20070826a.jpg


20070826b.jpg


20070826c.jpg


20070826d.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。