等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
テセ選手
東アジア選手権予選の北朝鮮代表としてチームを離れていたテセ選手が元気に帰ってきたようです。

代表初選出ながら得点王に輝き、優勝に貢献したとのことですが、「満足していません」とは何ともテセ選手らしい貪欲さ。実に頼もしく、これからの活躍にますます期待が高まります。フロンターレではまだまだベンチスタートが多いですが、試合中「とにかくどんな形でもいいから1点が欲しいんだ!」という流れの時に彼の名前が呼ばれると、何かやってくれそうな期待が膨らみます。23歳という若さもあり、いまだ発展途上の気配が強いテセ選手ですが、今回の経験を生かして更なる成長を遂げてくれることと思われます。

そして、差し迫ったテセ選手の大仕事と言えば「ファン感謝デー」。

去年は中西哲生氏が担当した司会進行の大役をつとめるのですから、これは張り切ってもらわなくてはなりません。

ファン感というと、毎年こんな人やこんな人やこんな人が登場してステージを盛り上げてくれていますが、今年はどうなるのでしょう?1番の盛り上げ役が司会というのは、楽しみなような心配なような・・・ 頑張って欲しいものです。

まずは週末の神戸戦とナビスコですけどね。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。