等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あと少しだけ
これで4試合連続引き分け。確かに悔しいけれど、選手達は必死に走って走って汗をかいてボールを追いかけて、持てる力の全てを出して戦っています。

足りないのは、あとほんの少しだけ。

先制した後、少しだけ安心した雰囲気になってしまったかな?とか、中村選手自身もコメントしているように、ゴール前での判断に迷いがあるかも・・・という心配はありますが、全体としては、ちゃんと「フロンターレのサッカー」が出来ていたと思います。研究されてきてはいますが、ガタガタに崩されてしまって勝ち切れなかったというわけではありません。

課題だったセットプレーで点も取れましたし。

今ここで少々足踏みしても、負けるもんかええいこのやろう!と這い上がっていくだけの力が、今のフロンターレにはあるはずです。これまで積み重ねてきたものを信じて、これからも自信をもってピッチに立って欲しいと思います。

土曜のジュビロ磐田戦はホーム・等々力での試合。勝ち点は共に25ですから、ここで勝ったほうが上位に踏みとどまるという形になると思われます。大歓声の中で試合終了の笛を聞けるように、全力でサポートしていきましょう!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。