等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ACL全南ドラゴンズ戦、韓国でのニュース映像
グループリーグ最大のライバルと目されていた全南ドラゴンズを1-3で見事に破り、予選突破に向けて大きく前進したフロンターレ。この試合の結果は、韓国のTV放送局、MBCのスポーツニュースでも取り上げられていました。以下の映像をご覧下さい。

全南戦 MBCNews20070411
Source: Munhwa Broadcasting Corporation(MBC)


マギヌン選手のロングシュート、そしてジュニーニョ選手の突破と独走からのシュート、いずれも素晴らしいゴールだと思います。特に、マギヌン選手は1点目のPKにつながるファールを誘うなど、相変わらず絶好調を維持している様子。

ニュース中、韓国語でのアナウンスとマギヌン・ダンスが妙にシンクロしているのがちょっと面白いですね。韓国でもACLが注目されている様子がよく分かります。

次節は、ホーム等々力に帰ってきての大一番。「エスをねらえ!」清水エスパルス戦です。森選手の「この試合も大事だが、Jリーグも大事。どちらもおろそかにすることはないし、次の清水戦も頑張りたいと思う」というコメントの通り、きっと気持ちの入ったプレーを等々力でも見せてくれると思います。未だ一度も勝ったことのない清水に対し、初勝利を挙げることを期待しましょう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。