等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第5節(対ガンバ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マギヌン、村上和弘、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:川島永嗣

アウェイの試合が続きます。明日は万博でのガンバ大阪戦です。
複数紙で報道されていますが、右サイドの森選手が出場停止明け谷口選手も先発復帰が濃厚です。また、我那覇選手も怪我が全快し、どうやら今節は復帰してきそうです。左サイドの村上選手、GKの川島選手を除けば昨年のベストの布陣。この陣容でガンバを相手にどれだけやれるかを見てみたいと思います。
特に、今節から復帰が予想される三選手の活躍に期待です。

対するガンバ大阪は、水曜日に千葉とのナビスコ杯予選を戦い、中二日での試合。相手は言うまでもなく強豪ですが、コンディションはフロンターレの方が上のはず。是非、万博での勝利を手にしてもらいたいですね。

バンコクU戦以降、速いボール回し及び攻守の切り替えがやや見られなくなっている状況のようにも思われますが、高い位置からのプレスでボールを奪い、2列目、3列目の選手も一気に攻めに転じるフロンターレの攻撃を是非この試合では見せてもらいたいもの。昨年からの課題である攻守の切り替えに明日は注目したいと思います。

「攻撃の形はできている」という指揮官の言葉を信じて、明日の試合を応援していきましょう!

スコア予想は2-3で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。