等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第4節(対アルビレックス新潟)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ
MF:マギヌン、村上和弘、谷口博之、中村憲剛、飛弾暁
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:川島永嗣

明日はアウェイでの試合。アルビレックス新潟戦です。

スタメンには、谷口選手の復帰を予想しました。また、右サイドにはそろそろ飛弾選手の出番かもしれません。もちろん、井川選手の先発というのもあり得ると思われます。

対するアルビレックス新潟は、ここまでリーグ戦では2分1敗。直前のナビスコ杯予選でも鹿島に敗戦しており、なかなか波に乗れない状況のようです。しかしながら、明日はフロンターレとはどうも相性の良くないビッグスワンでの試合。いままでここでの勝ち星はありませんが、今度こそ初勝利といきたいところです。

そのためにも、明日はやはりサイドでの攻防に注目してみたいと思います。ACL第2節のバンコクU戦では、やや中央での攻撃に偏りすぎ、相手の守備網に引っかかってしまう傾向にありました。ですから、今節はサイドに散らす攻撃を積極的に使うことで、中央も生きるという展開を期待したいと思います。そういった意味では、左右のサイドハーフとして出場する選手に期待がかかります。

試合会場の相性も考えれば、やはりうまく先制点を奪い自分たちの展開に持っていくのが大事だと思われます。明日の天気予報はなんとか曇り。熱戦を期待したいですね。

スコア予想は、1-3で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。