等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手新ユニフォームなど
ブラジルから、アウグスト選手の新ユニフォーム情報と、フランシスマール選手のパス(保有権)関連の情報が入ってきました。まとめてお伝えしたいと思います。


アウグスト選手、新チームに合流

先日お伝えした通り、ブラジル全国選手権2部リーグに所属するGamaへの移籍が決まったアウグスト選手ですが、Gama公式サイトにて、新ユニフォームに袖を通したアウグスト選手の写真がアップされています。
Gamaユニフォーム姿のアウグスト選手
(写真)新ユニフォーム姿のアウグスト選手

青黒のユニフォームから黄色のユニフォームに変わり、そして今回は緑のユニフォームに袖を通すことになったアウグスト選手。やはり、まだまだ現役を続けていくようですね。今年も、是非ベストイレブンに選ばれる程の活躍をしてもらいたいものです。



フランシスマール選手のパスの行方

ここ数日、ブラジル紙でフランシスマール選手の権利関係の記事が複数配信されています。

「他選手との絡みで、クルゼイロとAmerica-MGがフランシスマール選手のパスを巡って交渉中」
2007年1月25日付UOL紙

「America-MGはフランシスマール選手関連の交渉を通じて、まだ果実を得ようとしているようだ」
2007年1月25日付Gazeta紙

「フランシスマール選手のパス(保有権)の85%をクルゼイロに移転。残りをAmerica-MGが保有」
2007年1月21日付Globo紙

これらを総合すると、どうやらフランシスマール選手のパスはフランシスマール選手がプロデビューしたAmerica-MGとクルゼイロの共同保有になっているようです。その中で、他の選手の移籍と絡めて、権利関係が話し合われている模様。関塚監督が「速い。面白いよ」と語っているだけに、フランシスマール選手に対する期待は高まるばかり。是非フロンターレで活躍して、完全移籍を実現して欲しいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。