等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手、ライバルチームのガーマへ移籍!
Futebol Total紙によりますと、昨年ブラジリエンセで活躍を見せたアウグスト選手は、今年はライバルチームのガーマに移籍する模様です。

同紙によれば、今年ガーマはブラジリエンセからFWのIndio選手、左サイドのアウグスト選手の2名を補強。まずは連邦地区選手権のライバルであるブラジリエンセの追い落としを狙い、その後はブラジル杯獲得とブラジル選手権1部への復帰を目指して戦っていく体制であるとこのこと。

昨年のOB戦で来日し、一向に衰えない闘志とプレーを見せてくれたアウグスト選手。「今度はコーチとしてフロンターレに来るよ!」とコメントしていましたが、今季も現役を続行するようです。あの無尽蔵のスタミナは、まだまだ充分に残っているようですね!

少し頻度は落ちてしまうかもしれませんが、今年も新天地での動向をチェックしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。