等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フランシスマール選手を獲得!
かねてより当サイトで移籍情報をお伝えしてきましたフランシスマール選手ですが、本日フロンターレ公式サイトにて、獲得が正式にアナウンスされました!

ブラジルでの報道で移籍が明るみに出てから10日強での正式発表ですから、ほぼ昨年のマルコン選手と同様のタイミングです。

スピードのある左サイドということで、ジュニーニョ、マギヌン、フランシスマールと3人のスピードがある外国人選手が揃いました。ここに我那覇選手、黒津選手が絡んでいくと、非常にダイナミックな攻撃サッカーを見ることが出来そうです。開幕がいまから楽しみですね!

ブラジルサイドでの報道はまだ入ってきていませんが、情報が入り次第続報をお伝えしたいと思います。
