等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フロンターレ、Francismar選手と交渉中?
注目の外国人選手について、新たな情報が入ってきました。2007年1月3日付のブラジル各紙にて、川崎フロンターレがクルゼイロのFrancismar選手と交渉中であるとの報道が一斉になされています。現在確認されているだけでも、UOL紙Finalsports紙にて同種の記事が配信されています。

以下は、UOL紙のレポートからの抜粋です。また、Wikipediaでの選手情報も併せてお届けします。

クルゼイロの今年の体制は?

(前略)
4人の選手がクルゼイロから去ることになりそうだ。・・・(中略)・・・MF、Francismar選手は川崎フロンターレとの交渉中であり、今年は日本でプレーすることになるかもしれない。

Francismar.jpg
(写真)フロンターレとの交渉が伝えられるFrancismar選手

Francismar選手は、1984年4月18日生まれ。Uba, Minas Gerais出身。2006年はクルゼイロでプレーしている。

2007年1月3日
Source: UOL and Wikipedia


Francismar選手は、左利きの攻撃的MF(Armador)のようです。マルコン選手の抜けた左サイドの適性があるのかどうかは現時点では分かりませんが、報道の通りであればフロンターレの補強リストに載っているのかもしれません。

上記の記事に先立って、Globo紙でもFrancismar選手の日本行きが報道されています。こちらは、クルゼイロの社長コメント付きとなっています。

Francismar選手、日本へレンタル移籍

アウトゥリ監督(前鹿島監督)の構想では、MFのFrancismar選手は日本にレンタル移籍することになりそうだ。クルゼイロ社長が水曜日、Globo紙にコメントを発表した。

これによれば、Francismar選手は日本へレンタル移籍することになるが、まだ契約書にサインはされていない。しかしながら、出来る限り早く契約に持っていきたいとのコメントが発表されている。また、チーム名は現在のところ明らかになっていない。

「まだ文書での契約には至っていないが、金曜日までにはレンタル移籍の詳細が決定できるのではないかと信じている」(同社長)

2007年1月3日
Source: GloboEsporte


また、本職の左サイドの選手としては、Chiquinho選手の来日が噂されています。1月3日付のGlobo紙によりますと、「インテルナシオナルからパルメイラスにレンタル移籍していたChiquinho選手は、日本へ再レンタルされるかもしれない。但し、そのチーム名はまだ明らかにされていない」と報道されています。こちらも「もしかしたら・・・」という内容ですね。

Chiquinho.jpg
(写真)来日が噂される左サイド、Chiquinho選手

以上の情報にしても、現在のところ詳しい内容は出てきていません。また新たな情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。どのように事態が推移するのかはまだ分かりませんが、楽しみに見守っていきたいところです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。