等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来年のフッキ選手の動向は?
本日の対福岡戦は厳しい試合ながら2-1での勝利!!
浦和の敗戦もあり、優勝戦線に何とか踏み止まることが出来ました。
試合の写真はまた後ほどアップします。

ところで、アウグスト選手の情報を調べていると、少し気になるニュースが入ってきました。Futebol Interior紙のレポートです。

ブラジリエンセFW Josiel選手日本へ?

ブラジリエンセのFW、Josiel選手が日本のチームに移籍する可能性が出てきた。同選手にはコンサドーレ札幌が今週火曜日にオファー。日本行きを打診している模様だ。契約はまだ行われておらず、交渉中と伝えられている。

なお、ブラジリエンセは現在勝ち点52で7位。降格の恐れはないが、1部リーグへの昇格の可能性も既に消滅している。

2006年11月16日
Source: Futebol Interior

札幌が新たな外国人FWを補強するとなると、フッキ選手の動向が気になりますね。

リーグ優勝の可能性、そして天皇杯も残していますので、サポーターとしてはまだまだ来年の動向に思いを馳せるには早すぎますが、移籍市場は着実に動き始めているようです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。