等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第30節(対FC東京)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マギヌン、マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:吉原慎也

J1リーグ残り5節。
今日はアウェイでのFC東京戦です。

スタメンには、京都戦、草津戦と同様のメンバーを予想しました。
今日はあいにくの天気ですが、この雨を吹き飛ばすような勝利を期待したいと思います。とはいうものの、これだけの大雨。ピッチの状況をにらみながらの戦い方が求められると思われます。

対するFC東京は、現在勝ち点36で12位と苦しい状況ながら、先日ガンバ大阪を逆転で破ってからは調子は上昇傾向のようです。ただし、今節はDFラインの茂庭選手の欠場が濃厚で、ジャーン選手も出場が微妙であることから、先発出場が予想される伊野波、増嶋両DFの出来具合が試合の行方を左右しそうです。当然、フロンターレとしてはこうしたDFラインを如何に突破するかがポイントになると思われます。

FC東京の得失点パターンを見ると、まず得点が多いのは、前半の立ち上がり15分、そして60分以降の時間帯。失点は、比較的波が少ないという傾向になっています。フロンターレとしては、まずは立ち上がりを無難にこなし、前半16~30分の先制機会をしっかり押さえ、後半に加点していくことで勝利をものにしたいところです。

泣いても笑っても残りはあと5試合。サポーター一人一人の「勝つ気持ち」でチームをサポートしていきましょう!!

スコア予想は、1-3で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。