等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やりました!中村憲剛選手!
あのミドルを見るためだけでも、インドに行く甲斐があったのではないかと思わせるゴールでした!

J2時代を懐かしく思い出すような客席の雰囲気と試合運びの中、文字通り観ている者の目を覚まさせるビューティフルゴールを決めてくれたのは、川崎の誇り・我らが中村憲剛選手。本当に嬉しい瞬間でした。思わずテレビの前で立ち上がり、拳を振り上げたフロンターレサポーターも多かったのではないでしょうか。

「代表クラスの実力」と言われ続けながら、それでもなかなか選ばれることのなかった中村選手。ようやく彼が求め続けた大舞台で、彼らしい活躍を見せてくれることが出来ました。あのゴールだけでなく、彼の持ち味であるスルーパス、小気味良いカットなど、充分に代表MFとしてその存在をアピールすることが出来たのではないでしょうか。

我那覇選手と2人、異国のピッチを走り続けるその姿を見ることが出来た数十分間は、サポーターとして至福の時間となりました。これからも、この喜びを堪能できることを心から期待します。

代表初ゴール、本当におめでとうございます。そして、ありがとう!

気を付けて日本に帰って帰ってきて下さいね。

KENGO1.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。