等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯準決勝第2戦(対ジェフ千葉)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マギヌン
MF:マルコン、原田拓、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

いよいよ今日は決勝進出を賭けた大一番。
ジェフ千葉との準決勝第2戦です。

スタメンは、出場停止の谷口選手に代わって原田選手を予想。DFラインのセンターには佐原選手を予想しました。しかしながら、寺田選手がDFあるいはボランチとして入る可能性もあり、関塚監督の采配に注目したいところです。また、伊藤選手が怪我で欠場との報道もあり、回復度合いが気になります。

対する千葉は、ハース選手が故障で欠場が濃厚とされており、こちらも厳しい台所事情。また、ホームでは5連敗中と、決して状況は良いわけではありません。しかしながら、いつも厳しい対戦になるこのカードですから、決して楽な試合にはならないものと思われます。

フロンターレの決勝進出の条件は、勝利か、3点以上得点してのドロー。
2-2でのドローの場合は前後半各15分の延長戦を行い、さらに決着が付かなければPK戦ということになります。

準々決勝浦和戦の第2戦では、失点を2点以内に抑えての(1点差)勝利が必要でしたが、今回はとにかく勝てば決勝進出。一人でも多くのサポーターの後押しで、国立に是非行きましょう!!

スコア予想は、1-3で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。