等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OBドリームマッチ 写真
残念ながら雨となってしまったOB戦&ジュビロ戦。
まずは懐かしい顔ぶれが揃ったOB戦の写真をどうぞ。


20060913OB1.jpg
川崎フロンターレ10周年記念事業の目玉として企画されたOBドリームマッチ。往年の名選手達がアップに登場すると、待ちかねたサポーター達からは盛大な拍手が。

20060913OB2.jpg
中でも飛び抜けて大きな歓声と拍手が送られたのは、やはりこの人、アウグスト選手。
ブラジルで所属するチームの試合を気持ちよく放り出し、この日のために川崎に駆け付けた熱い男に、サポーターも力強い声援で応えます。

20060913OB3.jpg
いよいよ試合開始。選手入場時には、誇らしげに子供の手を引く彼等の姿が印象的でした。「お父さんはすごいサッカー選手だったんだぞ!」という心の叫びが聞こえてくるようでした。

20060913OB5.jpg
アウグスト選手を除いては、皆久しぶりの本番試合。滑りやすいピッチに苦労している様子でしたが、正直、意外な程のキレのある動きにサポーターも感嘆の声。

20060913OB4.jpg
また等々力でこの姿が見られるとは!

20060913OB6.jpg
どちらのチームにチャンスが訪れても、公平に応援できる試合は実に楽しいもの。懐かしの応援歌にも力が入ります。

20060913OB7.jpg
先輩方のプレーを見学する現役選手達。

20060913OB8.jpg
サポーターの目の前で見事ゴールを決め、実に嬉しそうなホームユニチームの面々。終始目がマジだった中西キャプテンにも笑顔がこぼれます。

20060913OB9.jpg
現在はフロンターレ・スタッフの相馬・久野両選手は、引退して1年足らずということもあってか、さすがの動き。楽しげにボールを追いつつも、まだまだカンは衰えていない様子を見せてくれました。

20060913OB10.jpg
試合終了のホイッスルと共に、どちらのチームの選手達も笑顔・笑顔。終盤、少々息が上がっている様子の選手も見られましたが、やはり元Jリーガー達。見事なプレーで楽しませてくれました。本当にお疲れ様です!

20060913OB11.jpg
そしてイベントの最後を飾るのは、アウグスト選手のこのパフォーマンス。スタジアムが一体となっての「アウグスト・コール」の中、バックスタンドのサポーターと熱い抱擁をかわして「ワスレナイ」の約束を果たしてくれました。
本当にありがとうアウグスト選手!ブラジルの新聞では「試合があるのにアウグストは日本に行っちゃったよ」なんて書かれているようですが、その燃えるハートは確かに受け止めました!
