等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
千葉戦 (ナビスコ ホーム)写真 おまけ
管理人多忙につき、とりあえず、おまけ写真だけ先にアップします。
試合の写真は、おそらく明日アップできると思います。

20060904223244.jpg
広報スタッフが「本日はいつもより沢山のサポーターの方に集まって頂いています! 特に女性の方が多いです!」と嬉しそうに叫んでいたサイン会。
スタメンクラスの選手が2人揃ったとあって、サイン会場を取り囲む人の輪は、ものすごいことになっていました。
子供や女性に「シューヘー!」と声を掛けられる度、こぼれるような笑顔で応えていた寺田選手と、気楽に声を掛けるのがはばかられるような雰囲気を醸し出していた森選手。
ひとりひとりに丁寧にサインをし、それぞれの笑顔で握手に応じていました。

20060904223252.jpg
怪我で長期離脱中の寺田選手ですが、よく日に焼けて、元気そうな様子。サポーターから次々に「復帰を楽しみにしてますよ!」「早くピッチに帰ってきて下さいね!」と励まされ、嬉しそうでした。
彼の元気な姿が等々力で見られるのも、そう遠くはないのかも知れません。
