等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯準決勝第1戦(対ジェフ千葉)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:黒津勝、ジュニーニョ、マギヌン
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、飛弾暁
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

今日はナビスコ杯準決勝第1戦。リーグ戦で対戦した前節に続いて、ジェフ千葉との試合です。

今日のスタメンには、日本代表での海外遠征中の我那覇選手に代わって黒津選手を、出場停止の森選手に代わって飛弾選手を予想しました。前節千葉戦では、各選手とも「疲れた」と口にしていましたが、勝利したことで随分疲労感も違ったはず。今日も、是非勝利を収め、有利な形で第2戦にもっていきたいところです。

対するジェフ千葉は、巻、阿部、羽生の3選手を代表として送り出しており、前節とはやや違ったメンバーで戦うことが予想されます。ただし、佐藤勇人選手、水野選手が怪我から復帰しそうですから、決して油断は出来ません。

フロンターレとしては、前節同様のコンパクトな守備陣形を維持し、まずはチャンスを作らせない守備が求められるのではないでしょうか。これが上手く実践できれば、自ずと得点も付いてくるはず。2000年以来のナビスコ杯決勝に向けて、幸先の良いスタートを期待したいと思います。

スコア予想は、3-1で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。