等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第19節(対名古屋グランパス)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マギヌン
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、飛弾暁
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

暑い中での連戦が続きます。明日はホームでの名古屋グランパスエイト戦。ここ3試合で2分1敗となかなか勝ち星を挙げられていませんが、この辺りで何とか上昇気流を掴みたいところです。

スタメンには、出場停止の森選手に代わって飛騨選手の出場を予想しました。是非、活躍を期待したいと思います。

対する名古屋は、大宮、千葉、甲府、磐田を相手に現在4連勝中。絶好調を維持したまま等々力に乗り込んできます。こうした勢いのあるチームと対戦する際に重要なのは、やはり先制点ということになるでしょう。早い段階で先制点を奪うことが出来れば、ホームの利も活かして有利な試合展開に持っていくことが出来るのではないでしょうか。

名古屋の失点で最も多いのは後半の立ち上がり15分。失点の約4分の1がこの時間帯となっています。前半のうちに先制点を奪った上で、後半立ち上がりに追加点を挙げられるかどうかにも注目です。

上を向いて、精一杯の応援をしたいですね。平日開催ですが、是非多くのサポーターに等々力を訪れて欲しいと思います。

スコア予想は、2-1で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。