等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
我那覇選手
国立競技場に、聞きなれたものとは少し違う「ガナハコール」が響いているのに気付いたときは、思わず声をあげて感激してしまいました。

いつもより、色の濃いユニフォームに袖を通した我那覇選手。アップの段階で見せた表情は、やや緊張気味のようで、つい見ているこちらまで肩に力が入ってしまうくらいでした。それでも、試合開始のホイッスルと共に「いつものガナ」に戻った様子で、それだけですこし嬉しくなってみたりして、我那覇選手の出場していた66分間、試合の展開そっちのけで、前線を走る彼だけに注目していました。

まずは、代表デビューお疲れ様でした。

沖縄代表・川崎代表から、ここまで来たことに、心から「おめでとうございます」と言いたいです。

国立まで駆けつけられたフロンターレサポーターは少なかったかもしれないけど、本当に沢山の人が川崎から「我那覇頑張れ!」と声援を送っていたはず。
これからが、まだまだ大変だけど、我那覇選手らしく、前に進んでいってくれたらと思います。

なんくるないさー。

