等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第16節(対大分トリニータ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マギヌン
MF:西山貴永、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

「修羅場月間」最終戦。今日はアウェイでの大分トリニータ戦です。

スタメンには、出場停止のマルコン選手に代わって、西山選手を予想しました。右サイドに井川選手あるいは長橋選手を入れ、森選手を左サイドに持っていくやり方もあるとは思いますが、前節の流れを維持する点から考えれば、森選手のポジションを変えずに戦う方が得策ではないかと思われます。

連戦が続いており、コンディション的に厳しい状況が続いていますが、それは相手も同じ事。「勝ちたい気持ち」を前面に押し出した戦いぶりを期待したいところです。

対する大分トリニータは、現在勝ち点23で8位のポジションにつけています。ここ5試合の戦績は4勝1敗と好調。1敗は前節の浦和レッズとの対戦ですが、この試合でも互角以上の戦いをしていたようですから、全く油断できない相手です。

大分の得点パターンを見ると、後半(特に後半30~45分)での得点が多くなっている一方で、失点の時間帯は前半の立ち上がり15分、前半30~後半15分、そして後半30~45分となっています。

フロンターレとしては、出来れば前半の立ち上がりで先制し、ハーフタイム近辺での時間帯で中押し、さらに後半終了間際に加点出来れば、理想的な形での勝利ということになりそうです。一方で、前半の終了間際、そして後半の失点には十分注意したいところ。この辺りでの集中力を切らさずに戦えるかどうかが勝負の鍵を握りそうです。

残念ながら遠方のアウェイ、しかもテレビ中継が無いということで、試合の内容を詳細に見ることは出来ませんが、是非勝利で7月を締めくくってもらいたいと思います。

スコア予想は、1-3で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。