等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Magnum選手の現況は?
先日来、ブラジル国内紙においてしばしばMagnum選手の去就が取り上げられています。

その多くは、Magnum選手やFabinho選手(フランス、Toulouseへ移籍)等が抜けた後の補強をどうするか、というもの。川崎フロンターレへの移籍に関しては決定しているという扱いです。Magnum選手は既にSantosとの契約を解除していますから、こういった形での報道は当然といえば当然です。

先週のファイフロでは、北海道キャンプの様子がレポートされていましたが、その中でMagnum選手も一瞬映っていましたね。既にチームに合流しており、トレーニングも行われているようですから、あとはチームとしてのコンビネーションを如何に高めていくのかが「修羅場3」に向けて、あるいは後半戦に向けての課題になりそうです。

マルクス選手はゲームメーカーとしての色彩の強いトップ下でしたが、Magnum選手はどうやら運動量と突破力が持ち味の攻撃的MFのようですから、攻撃の組み立ては少し変わってきそうです。前線から積極的にチェイシングをかけ、ジュニーニョ選手と共に相手守備陣を切り裂く、といった形になるのでしょうか。

今日からチームは麻生でのトレーニングを開始。リーグ戦再開までの2週間強で、是非戦い方を熟成させてもらいたいものですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。