等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Santos所属のMagnum選手獲得へ(続報あり)
ブラジルより、新外国人選手のフロンターレ移籍に関する第一報が入りました。以下に記事の要約を掲載します。

Magnum選手、川崎フロンターレへ

SantosのMF、Magnum選手が川崎フロンターレへの移籍を決断した。同選手のSantosとの契約は既にキャンセルされることが決まっていた。Magnum選手は既に日本に向かっており、数日中にはチームと合流する予定。

SantosのチームスタッフJosé Massih氏は、「既に移籍は確定的。今シーズン終了までは彼は日本でプレーすることになるだろう」と明かした。同選手のパスは引き続きパラナ州のIratyが保有している。

川崎フロンターレは現在Jリーグで首位を走っており、FWジュニーニョ選手、左サイドMFマルコン選手といったブラジル人選手が在籍している。

Magnum選手はSantosに2006年1月から在籍。23試合に出場、4得点を挙げた。

2006年6月26日
Source: Gazeta Esportiva


いよいよフロンターレの新外国人選手が明らかになりました。数日中にチームに合流ということで、これはかなり信憑性が高そうです。

なお、Fanatico por Futebol紙でも同様のニュースが配信されました。こちらでは「Magnum選手が川崎フロンターレとの契約に合意」したと伝えられています。

公式サイトによりますと、Magnum選手は1982年3月24日生まれの24歳で、身長174cm、体重72kg。ポジションは攻撃的MF(Meia Atacante)となっています。年齢的にも、ポジション的にも良い選手のようですね。

Magnum選手の情報については、追ってまた掲載していきたいと思います。
Magnum選手(Santos)
Santosでプレー中のMagnum選手(右)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。