等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルクス選手契約解除
全く予期しない形での、マルクス選手契約解除のニュースでした。

「チームと本人との間に意見・方針の不一致があることから本人より移籍の申し入れがありました。」という言葉だけでは、何も判断することは出来ませんが、きっと、マルクス選手にとっても、フロンターレというチームにとっても、苦渋の決断だったのだろうと思います。

トップ下の要が抜けてしまうことは、チームとして非常に苦しいところですが、幸いなことに今はリーグ戦中断期間。明日から合宿が始まります。
チーム全体で今こそ力を合わせて、中断後の激戦に備えるだけの時間は充分にあります。このタイミングで契約解除を発表するということは、打てる手を全て打つだけの覚悟が整っていると見て良いでしょう。

サポーターは、チームを信じるだけです。

そして、マルクス選手。今まで、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。