等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今年もヒデキがやって来る!
夏の等々力に欠かせない存在となった西城秀樹氏。毎年派手なパフォーマンスでハーフタイムを盛り上げてくれる彼が、今年もやって来ます!

本日の朝刊に折り込まれていた「市政だよりかわさき」(一面にウルトラマンとバルタン星人の写真が載っています)によると、8月12日(土)19時キックオフの、横浜Fマリノス戦が『市政記念試合』となるようで、西城秀樹氏がハーフタイムにミニコンサート。更に、フロンターレ創立10周年を記念して、14時から「沖縄フェスタin等々力」が同時開催されるとのことです。

昨年も一昨年もヒデキ登場は平日開催の試合でしたが、今年は土曜日。例年以上に盛り上がること間違いなしではないでしょうか。
この日はいつも以上に気合いを入れて、皆で「Y・M・C・A♪」と激しく踊りましょう!


この試合で2千組にチケット招待があるそうなので、応募先を記しておきます。

〒210-8577
市民局シティセールス・広報室 
TEL 200-2245 FAX 200-3915
7月14日(消印有効)までに、往復ハガキで(1人1枚)応募。
市内在住の2人1組、2千組。小中学生は保護者同伴。


ヒデキ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。