等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手の近況は?
少し間があいてしまいましたが、ブラジリエンセで活躍中のアウグスト選手の近況をお伝えします。また、併せて次節のCRB戦に向けての展望に関する記事を掲載します。

《アウグスト選手の近況》
5月6日(土) 対Coritiba戦:先発出場。後半22分、左サイドからのシュートをファーサイドに突き刺し、ゴールを決める。チームは4-1で今季のブラジル選手権2部初勝利を挙げる。

5月13日(土) 対Ituano戦:先発出場も、後半終了間際にレッドカードで退場となり、次節出場停止。

5月19日(金) 対Paysundu戦:前節のレッドカードにより出場停止。チームは4-0で快勝。

5月23日(火) 対Sao Raimund戦:出場を期待されるも、欠場。チームは1-0で敗戦。


ブラジリエンセはブラジル2部選手権第7節を終えて勝ち点7で15位と、苦しい戦いが続いているようです。そんな中、休養十分のアウグスト選手の復帰と攻撃力強化に期待する記事がブラジル紙に掲載されていますので、その要約を以下に掲載します。

ブラジリエンセ、新戦術でCRB戦に臨む

ブラジリエンセは、5月23日の試合でSao Raimundに対して1-0で敗れた。これを受けて、Lura Pereira監督は新たな戦術を選択する。

練習後、その練習内容についてコメントをした選手は皆無だった。チームスタッフは、このことについて、相手チームに自らの戦術を明かさないためだと説明した。

土曜日の試合(16時キックオフ)では、DFのRafael選手が出場停止から戻ることが予想される。また、Padovani選手は怪我からの回復を待っている状態。そして、このチームの「射撃手」である左サイドのアウグスト選手に関しても、今節スタメンに名を連ねるはずだ。

現在、ブラジリエンセは勝ち点7でブラジル2部選手権での順位は15位となっている。

2006年5月25日
Source: Futebol Interior


チームの苦境と併せて、アウグスト選手のプレー状態もやや浮き沈みの激しい状況になっているようです。フロンターレオールスターゲームでは来日も?と期待されているアウグスト選手。「射撃手」とはおもしろい表現ですが、あのフリーキックの印象からすると「大砲」に近い感じのような気もしますね。

是非、CRB戦では活躍を見せて欲しいものです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。