等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
茂原選手 ヴァンフォーレ甲府へ
茂原選手が、ヴァンフォーレ甲府に練習生として参加することになったという記事を見つけました。

社会奉仕活動に積極的に参加することで、更生を図ろうということのようです。茂原選手本人も「(2000年の)存続の危機から立ち直った甲府で、自分も最後のチャンスだと思って立ち直りたい。」と、語っています。

本当に短い間でしたが、今シーズンの初め、麻生で誰よりも先に練習グラウンドに姿を見せていた茂原選手。誰よりも笑顔で練習メニューに取り組み、休憩の合間にもサッカーボールを決して手放さず、「サッカーが好きで好きでたまらない」ということを、全身で表していた茂原選手。

彼がサッカーを失わずにすんで、本当に良かった。

ヴァンフォーレ甲府に心から感謝します。



※今夜21時30分、TVKで「W杯・川崎F我那覇が見た日本代表」という放送があるようですよ!




