等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯第5節(対大分トリニータ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ、マルクス
MF:マルコン、鬼木達、中村憲剛、井川祐輔
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

明日は予選突破に向けて大事な試合。等々力での対大分トリニータ戦です。
前節はこの日曜日に行われたばかり。ハードスケジュールが続きますが、今節勝って予選通過に向けて大きく前進したいところです。

スタメンは、前節でのイエローカードの累積で谷口、森両選手が出場停止となたため、代役として鬼木選手、井川選手を予想しました。しかし、どのメンバーが出ても活躍を見せるのが、今年の川崎フロンターレ。心配はいらないと思います。

一方の大分は、前節の敗戦を取り返すため、積極的な試合運びを見せることが予想されます。両チームの疲労を考えると、前半立ち上がりの攻防がいつも以上に重要になるかもしれません。また、大分は右サイドからの攻撃も目立ちますので、マルコン選手の左サイドでの守備もポイントになりそうです。

フロンターレとしては、やはりいつも通り早いタイミングで先制し、大分の焦りを引き出したいところ。攻撃でリズムを作れれば、勝利は自ずと近づいてくるはずです。しかしながら、大分もここで負けると予選突破が非常に厳しくなりますから、全力で勝ちに来るはず。決して油断はできません。先日のセレッソ大阪戦に続いて、ホームでの勝利をサポーターの前で見せてもらいたいと思います。

スコア予想は、3-1で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。