等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第11節(対アビスパ福岡)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、黒津勝、マルクス
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、佐原秀樹、箕輪義信
GK:相澤貴志

明日はアウェイでのアビスパ福岡戦。連戦で疲れもたまってきているところでしょうが、今節はきっちりと勝利をものにしたいところですね。

スタメンには、先日の清水戦で負傷退場したジュニーニョ選手に代わって、黒津選手の出場を予想しました。しかし、ジュニーニョ選手の怪我が軽傷なら出場もあり得るかもしれません。

対するアビスパ福岡は、ホームでは堅い守備を誇り、1試合平均の失点数0.75を誇ります。フロンターレとしては、是非この守備網をかいくぐり、良い時間帯で先制点を奪いたいところです。

前節は後半終了間際に悔しい失点を喫してしまいましたので、今節は是非無失点で勝利を掴みたいところです。フロンターレ選手達の踏ん張りに期待したいと思います。

スコア予想は、0-2で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。