等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ナビスコ杯第3節(対京都パープルサンガ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、マルクス、ジュニーニョ
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

今日はナビスコ杯第3節。対京都パープルサンガ戦です。

スタメンは、J1第9節同様のメンバーを予想しましたが、連戦が続くこともあり、コンディション・モチベーションの高い若手選手にチャンスが与えられることもあるかもしれません。左サイドなら西山選手、DFでは佐原選手の出番も考えられます。どのようなメンバーで試合に臨むのか、というところも今節の見所といえるでしょう。

対する京都パープルサンガは、リーグ戦での戦績が1勝3分5敗で16位、ナビスコ杯予選でもここまで2敗と、厳しい戦いを強いられています。フロンターレとの対戦では、リーグ戦第2節では2-7、ナビスコ杯予選第1節では3-4でいずれも京都のホームでの敗戦となっています。今節はフロンターレのホーム等々力での対戦ですから、おそらく守備的に試合を進めるものと思われます。

フロンターレとしては早めの時間帯で先制点を奪い、有利な試合展開を見せたいところ。リーグ戦第2節のような展開になれば理想でしょうが、そうでなくてもきっちりと勝ち点3を奪い、ナビスコ杯予選突破に弾みをつけたいところです。

スコア予想は、3-0で川崎の勝利としたいと思います。

巷ではフロンターレオールスターズの結成の報道もされていますが、まずは足下の試合をきっちりと戦っていきたいものです。その上で、好調なチームの状況をアウグスト選手に見せられれば嬉しいですね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。