等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラジル杯でブラジリエンセとSantosが対戦
残念ながら我らがフロンターレは昨夜の試合で鹿島アントラーズに敗れてしまいましたが、アウグスト選手が所属するブラジリエンセも強豪チームSantosと対戦するようです。Gazeta紙よりプレビューが入ってきましたので、以下に記事の要約を掲載します。

-----
Santosがブラジリエンセと対戦

Santosは、ブラジル杯準々決勝でブラジリエンセと対戦する。まず、初戦は水曜日午後9:45にキックオフとなる。

「日曜日に獲得したタイトルは忘れなければならない。われわれは、アウェイでのブラジリエンセとの対戦に備えて、ホームで有利な試合運びを見せなければ」とSantosのMF、Rodrigo Tabata選手は語る。

Santosとしては、リベルタドーレス杯への最短距離であるブラジル杯タイトルを本気で獲得しようとしている。州選手権とのレギュレーションの違いはあるものの、ボランチのFabinho選手は「自分たちのゲームスタイルを変えずにブラジリエンセと対戦したい」とのコメントを残している。

ブラジリエンセのLura Pereila監督はこう語っている。「我々はブラジルサッカーチームで5本の指に入るチームと対戦することになる。何しろ、相手は現チャンピオンチームなのだから」

ブラジリエンセはMFのAllan Dellon選手を怪我で欠く状況だが、その一方で左サイドのアウグスト選手は出場停止から復帰する。

2006年4月12日
Source: Gazeta Esportiva
-----


試合の結果につきましては、速報が入り次第掲載できればと思います。Santosは強豪チームですが、アウグスト選手も出場停止から戻ってくることですし、ぜひ番狂わせを見せてもらいたいものですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。