等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブラジリエンセ、連邦地区選手権で優勝
少し遅くなってしまいましたが、アウグスト選手が所属するブラジリエンセが連邦地区選手権で優勝とのニュースが入りましたので、以下に記事の要約を掲載します。

-----
ブラジリエンセ、3度目の連邦地区選手権タイトル獲得

ブラジリエンセが3度目のタイトルに輝いた。日曜日午後の試合で、ブラジリエンセはGamaと対戦し0-0の引き分け。両チームともにチャンスの少ない展開ではあったものの、激しい中盤での攻防の結果としてのスコアレスドロー。

ブラジリエンセは決定的な場面をそれほど作られることなく、タイトルを手にすることに成功した。

2006年4月2日21:45
Source: Mail Brazilience
-----


見事タイトルを獲得したブラジリエンセ。我らがフロンターレは今晩ナビスコ杯予選で鹿島アントラーズと対戦しますが、是非ブラジリエンセにあやかって勝利をおさめたいものですね!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。