等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第6節(対ジェフ千葉)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、マルクス、ジュニーニョ
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

明日はJ1第6節。ジェフ千葉との対戦になります。
ナビスコ杯では京都に再三食い下がられながら3-4で勝利したフロンターレ。今節は、守備をどう立て直してきているかがポイントと言えるでしょう。

前回のナビスコ杯では、長橋選手が右サイドを務めましたが、今節は森選手が右サイドに入り、マルコン選手が左サイドに復帰するという布陣を予想しました。このメンバーで、どこまでバランスの取れた戦い方が出来るかどうか、見てみたいと思います。

対するジェフ千葉ですが、鹿島戦を除いて全ての試合で2得点をあげていながら、ここまでのリーグ戦での戦績は1勝2分2敗。毎試合得点を重ねていながら、失点の多さで勝ち星を逃しているという状況のようです。

しかしながら、ナビスコ杯を含めたここ2試合の失点数は1に止めており、守備が落ち着きを見せつつあるようです。フロンターレとしては早めの時間に先制して、優位に試合を進めたいところです。

また、ジェフ千葉は選手がとにかく走り、動くスタイル。甲府と似たような戦いをするチームですから、前回の甲府戦の轍を踏まないよう、相手の一歩先を行く素早い動きがポイントとなるのではないでしょうか。

スコア予想は、3-1で川崎の勝利とします。茂原選手の契約解除でチームが揺れている状況なのかもしれませんが、大勢のサポーターで選手・チームの後押しをしたいですね。

是非1人でも多くのサポーターに等々力へ足を運んで頂きたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。