等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アウグスト選手の活躍でタイトルに王手
ブラジルから、アウグスト選手の活躍とブラジリエンセのタイトル獲得に向けた記事が配信されてきました。

以下に、その記事の要約を掲載します。

-----
ブラジリエンセ勝利も、タイトル獲得は次節に持ち越す

ブラジル連邦地区選手権の試合が水曜日の夜行われ、ブラジリエンセはLuzianiaに2-0で勝利し、ホームチームの義務を果たした。ブラジリエンセは、後半28分にCoquinhoによるゴールで先制。さらに、30分にはアウグスト選手のゴールで加点した。

しかし、CeilandiaがGamaに3-2で敗れたため、ブラジリエンセのタイトル獲得は、日曜日16時からのブラジリエンセとGamaの直接対決に持ち越されることとなった。この試合でブラジリエンセが引き分け以上であれば、タイトル獲得が決まる。一方、Luzianiaの勝ち点は7となり、タイトル獲得の可能性は消滅している。

現在の連邦地区選手権の順位は以下の通り。

1.ブラジリエンセ(勝ち点12)
2.Gama(勝ち点10)
3.Luziania(勝ち点7)
4.Ceilandia(勝ち点0)

2006年3月29日
Source: Futebol Interior
-----


水曜日の試合では、我らがフロンターレもナビスコカップ予選で勝利しましたが、アウグスト選手の所属するブラジリエンセも、いよいよ連邦地区選手権タイトル獲得目前のようです。

次節はタイトルを賭けた直接対決。直接映像を見てみたいものですね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。