等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第4節(対FC東京)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、マルクス、ジュニーニョ
MF:森勇介、谷口博之、中村憲剛、井川祐輔
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

本日はJ1第4節。ホームにFC東京を迎えての対戦となります。
スタメンには、マルコンに代わる左サイドとして森選手を、右サイドには井川選手を予想しました。

前節は一瞬の隙を突かれて一点を失ってしまいましたが、今節は是非完封を狙ってほしいものです。

対するFC東京はここまで1勝2敗と、今ひとつ波に乗れずにいるようです。ポゼッションサッカーを志向するも、なかなかそれが定着していない様子です。

フロンターレとしては、カウンターとクロスへの対応をきちんとケアすることで、勝利に近づくことが出来るのではないでしょうか。効果的なクロス、パスを配球できるマルコン選手の欠場はもちろん痛いところですが、新たにスタメンとなる選手に期待したいと思います。

なお、一部報道機関で茂原選手の逮捕が報道されていますが、本人は無実を主張しているようですし、我々としてはそれを信じてチームを応援していくしかありません。こんな時こそ、サポーター全体でチームを支えていきましょう。

スコア予想は、2-0で川崎の勝利としたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。