等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第3節(対ヴァンフォーレ甲府)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、マルクス、ジュニーニョ
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

J1第3節は、アウェイでのヴァンフォーレ甲府戦。第1節、第2節と大勝したフロンターレとしては、開幕3連勝のかかった試合です。

スタメンは、前節同様の布陣を予想しました。長橋選手はまだ難しいと思いますが、好調を維持しているメンバーで試合に臨めそうです。

対するヴァンフォーレ甲府は、ここまで1分1敗という滑り出しではあるものの、前節はジェフ千葉に2点を先制されながらも、バレー選手をはじめとした攻撃陣が結果を出し、2-2のドローとなっています。

甲府の3トップをどう抑え、川崎のペースに持ち込むかがこのゲームのカギになりそうです。特に、(アーリー)クロスへの対応や、裏を取る動きに対するラインコントロールが無失点での勝利に向けて必要になるのではないでしょうか。

スコア予想は、0-3で川崎の勝利とします。是非、3連勝を飾ってホーム等々力に戻ってきてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。