等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第2節(対京都パープルサンガ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、マルクス、ジュニーニョ
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、森勇介
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

J1第2節は、アウェイでの京都パープルサンガ戦になります。
前節は嬉しい意味で予想外の大勝となりましたが、今節もその勢いを維持して快勝といきたいところです。

スタメンですが、長橋選手が腰を痛めて欠場ということで、森選手の先発を予想しました。古巣京都相手でもありますし、安定した良いパフォーマンスを見せてくれることを期待したいと思います。

対する京都パープルサンガは、パウリーニョ選手、林選手といったスピード系のFWを前線に揃え、DFラインの裏を狙う戦術を採ってくるようです。先日の新潟戦でも、前半開始早々に裏を取られるシーンが何回かありましたので、そのあたりはきっちりとケアしたいところです。

また、西京極には15,000人以上の観客が見込まれるということで、昨年苦手としたアウェイの中での試合になりそうですが、今年はそれを吹き飛ばすような活躍を期待したいですね。

スコア予想は、0-3で川崎の勝利とします。J1では初となる二試合連続完封勝利を見せてもらいたいと思います。
スポンサーサイト
ビッグフラッグの中
昨夜のファイフロで、中村選手が「あの中がどうなっているのかが気になった」と言っていたビッグフラッグ。
確かに、中に入ったことのない方々は「どうなっているのかぁ」と思うのかもしれませんね。


20060311091028.jpg

20060311091038.jpg


こんな感じになってます。

意外と中は明るくて広く、子ども達は大はしゃぎ。ぽんぽん跳ねながらフラッグを揺らして楽しんでいました。

外から見たときに「サポーターがスタジアムを作ってくれている」と言われるのも嬉しいものですが、中にいるサポーターも、それまで会話を交わすこともなかった周囲のサポ仲間と協力している!という気分になれるのが嬉しいものです。

10周年記念事業合同プロジェクトの皆さん、お疲れ様でした!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。