等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第1節(対アルビレックス新潟)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、マルクス、ジュニーニョ
MF:マルコン、谷口博之、中村憲剛、長橋康弘
DF:伊藤宏樹、寺田周平、箕輪義信
GK:相澤貴志

いよいよ明日は開幕戦。対アルビレックス新潟戦です。

一時は怪我で戦列を離れていたマルコン選手も練習に復帰し、どうやら先発出場が濃厚のようです。そういった意味では、万全の態勢で開幕戦を迎えることが出来そうですね。

先週のPSMでは、終了間際のマルクス選手のゴール1点に留まりましたが、是非明日は練習試合における好調ぶりを見せて貰いたいものです。

対するアルビレックス新潟ですが、ファビーニョ選手が怪我で欠場ということで、昨年まで仙台にいたシルビーニョ選手が右サイドに入り、ダブルボランチは本間、寺川選手が務めるようです。

明日の試合は、高い位置でボールを奪い、攻勢を維持する時間を長くすることが出来るかがカギになりそうです。新しい選手、戦術が浸透してきているかについても注目です。

明日の天気予報は晴れ。気温も13度くらいまで上がりそうです。新潟サポーターははバス40台で等々力に乗り込むとの情報もありますが、それを上回る応援とパフォーマンスで圧倒したいものですね!

スコア予想は、3-1で川崎フロンターレの勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。