等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
挨拶回り(武蔵小杉・新丸子) 写真
1月24日、川崎大師での必勝祈願の後行われた、商店街ご挨拶回りの様子です。
非常に寒い平日の夕方だったためか、それほど多くのサポーターが集まることは出来なかったようですが・・・ 選手と身近に触れ合える貴重な機会となりました。

写真は、クリックすると少し大きくなります。

20060125094921.jpg
武蔵小杉商店街では、選手の到着を待つサポーター達に、ホットカルピスの無料サービス。子供達に好評でした。

20060125094929.jpg
選手到着。盛大な・・・とまではいかないものの、心のこもった拍手でお出迎え。

20060125094938.jpg
ヒモにぶら下がった裸電球が、なんとも味わい深い雰囲気をかもし出していました。

20060125094956.jpg
それぞれの選手の簡単な紹介の後は、選手への質問タイム。手を挙げて質問するのは主に子供達。

20060125094946.jpg
「昨シーズン、一番楽しかった試合は?」と聞かれ、困ったように「去年はほとんど試合に出なかったから・・・特にないです。」と答えていた鬼木選手。今年に期待ですね!

20060125095004.jpg
寒さに弱いのか、終始寒そうな様子だった森選手。

この後は、選手によるサイン会。寒い中、お疲れ様でした。


20060125095012.jpg
さてこちらは、新丸子の黒津選手。高畠コーチも一緒でしたが「選手ひとりでは、ちょっとサイン会を開催できない。」とのことで、路上でのサイン、写真撮影のみ。レプリカやシャツを手に到着を待っていたサポーターひとりひとりに、丁寧に応対してくれていました。

20060125095020.jpg
商店街の店の前で、高畠コーチと記念撮影。今年も頑張って下さいね!
