等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルコン選手、移籍確定の報道!
ブラジルメディア、Globo.comによりますと、マルコン選手がフロンターレとの契約にサインした模様です。記事の要約を掲載します。

-----
マルコン選手、アトレチコ・パラナエンセ(APR)から移籍

川崎フロンターレとの契約にサイン


APRの左SB(lateral-left)マルコン選手が、1年契約で川崎フロンターレにレンタル移籍することとなった。

マルコン選手は、フルミネンセからもオファーを受けていたが、交渉は進展しなかった。また、その他にもグレミオからはレンタル移籍のオファーを、フランス1部リーグのボルドーからは所有権買い取り(完全移籍)のオファーを受けていた。

マルコン選手は、昨年末のFIFA世界クラブ選手権出場のために、アル・イティハドにレンタル移籍していたが、レギュレーションの関係で試合には出場できなかった。

マルコン選手は2004年にAPRへ移籍。同年にはブラジル選手権で準優勝。また、2005年にはリベルタドーレス杯(南米クラブ選手権)での準優勝に貢献した。

2006年1月17日9:41

-----

契約報道が流れたということで、マルコン選手の獲得は非常に濃厚であると見て良さそうです。20日の新体制発表でリリースされることになるのではないでしょうか。

これで左サイドの補強に目処が付けば、まずは一安心といったところです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。