等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マルコン選手はフロンターレに来ない...?
ブラジルのスポーツ系メディア、Furacao.comに、マルコン選手に関する続報が掲載されています。記事を要約しておきます。

-----
マルコン選手にフランス1部リーグのボルドーが公式オファー

アトレチコ・パラナエンセ(APR)の左SBマルコン選手に対してフランス1部リーグのボルドーが公式にオファーを出していることが明らかになった。

マルコン選手に対しては、既に川崎フロンターレの他にグレミオもオファーを出している。なお、フルミネンセは既に彼の獲得をあきらめ、元グレミオのRoger選手の獲得をアナウンスしており、今季はJean選手とポジションを競わせる予定のようだ。

グレミオと川崎はマルコン選手をレンタルで獲得する意向だが、この場合は今シーズン終わりまでの契約である。なお、APRとの契約は2007年まで残っているとされる。

ボルドーは、既にマルコン選手を最も信頼できる重要な選手として位置付けており、APRの経営陣が、契約締結に向けてフランスへ渡った模様。マルコン選手がボルドーに移籍した場合には、マルコン選手はAPRに今後6ヶ月以上留まり、2006/2007年シーズンのセカンドセメスターのみをボルドーでプレーすることになるだろう。

2006年1月13日20:45

-----

選手や経営陣のコメントが掲載されておらず、記事としての信憑性には疑問が残りますが、Parana-Online誌にも経営陣渡仏の記事が掲載されており、予断を許さない状況です(なお、Parana-Onlineは会員制サイトですので、見出しのみしか確認しておりません)。しかし、今の時期に2006/2007年シーズンの契約を締結するものなのでしょうか...

今後も、状況を見守りたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。