等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
左サイド、マルコン選手(APR)を補強か!?
Yahoo!Newsブラジル版によりますと、アトレチコ・パラナエンセ(以下、APR)の左SB、マルコン選手とのレンタル移籍交渉が進んでいるようです。ポルトガル語のままでは分からないので、英語翻訳した上で記事を要約してみました(誤訳等はご容赦下さい)。

-----
マルコン選手(APR)が日本へレンタル移籍の見込み

APRの左サイドバック(lateral-left)、マルコン選手が川崎フロンターレにレンタル移籍する見込みとなった。

彼はフルミネンセ(リオデジャネイロ州)からもオファーを受けているが、このオファーはAPRマネジメントからの要求を満たしていないもののようだ。なお、川崎フロンターレからのオファーは、フルミネンセからのオファーを大きく上回るものになっている模様。

彼自身は、日本へのレンタル移籍の意思を未だ固めていないが、交渉は早期に(おそらくは今週土曜日を目処に)決着するだろうとの見通しを明らかにした。

2006年1月9日13:09

-----

公式サイトによると、マルコン選手は1975年3月28日生まれ。185cm、85Kgの大型左SBのようです。

昨年夏のリベルタドーレス杯(南米クラブチャンピオン選手権)では、キャプテンとしてサンパウロFCと決勝を戦い、惜しくも敗れたようですが、期待は非常に大ですね。スポーツナビには、こんな写真も出ていました。

ちなみにAPRは、浦和に加入が決まっているワシントン選手がかつて所属していたチームでもあります。

まだ交渉中ですからどうなるかは分かりませんが、期待しながら見守りたいと思います。
[左サイド、マルコン選手(APR)を補強か!?]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。