等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
寂しい日
毎年毎年、この日が来るのが辛くて仕方ありません。

契約社会の中で成立しているプロスポーツなのだから、これは当然のことなのかもしれませんが、やっぱり、一人一人の選手を心から大切に思う、ひとりのサポーターとして、身を切られるような痛みを感じます。

引退を表明したベティ。
今まで、本当にありがとうございました。
出来ることなら、どうかこれからも、フロンターレの近くにいて下さい。
絶対に、大切な人です。

そしてアウグスト。
ブラジルに帰っても、フロンターレを、忘れないでいて下さい。
たくさんの、喜びをありがとう。

契約満了となる選手たち、ひとりひとりに、大切な思い出があります。

まずは週末のG大阪戦に向けて、そして来期に向けて、しっかりと前を向いて、顔を上げて行かなくてはなりませんが、今夜だけは、やっぱり少し、寂しいです。

明日には、元気にならなくては。
