等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第32節(対ジュビロ磐田)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:マルクス、長橋康弘、アウグスト、久野智昭、中村憲剛
DF:箕輪義信、伊藤宏樹、寺田周平
GK:相澤貴志

さあ、J1リーグ戦も残すところあと3試合。今日はホーム等々力でジュビロ磐田戦です。

前節は悔しい完敗を喫してしまった我らがフロンターレ。一部報道ではこんな記事が掲載されるなど、既に来年に向けた動きがスタートしている中ではありますが、今節も集中力のある試合を見せてもらいたいですね。

スタメンには、先日のC大阪戦までの累積警告による出場停止となった原田選手に代わり、久野選手を予想しました。怪我の回復度合によっては谷口選手の起用も考えられますが、まずはベンチからというのが無難な選択のように思われます。

対するジュビロ磐田は現在勝ち点45で7位。6位のフロンターレとしては、きっちりと勝ち点3を奪い、賞金圏内を確実なものにしておきたいところです。

今節のフロンターレは原田、森、フッキの各選手が出場停止となっており、厳しい台所事情ではありますが、ジュビロもここ6試合4分2敗と調子を落としている中での対戦。是非とも勝利を飾ってもらいたいと思います!!

スコア予想は、3-1で川崎の勝利とします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。