等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第31節(対セレッソ大阪)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:今野章、長橋康弘、アウグスト、原田拓、中村憲剛
DF:箕輪義信、伊藤宏樹、寺田周平
GK:相澤貴志

J1リーグ戦も残り三試合。明日は、現在3位に付けているセレッソ大阪との対戦になります。

後半に入って共に好調な両チーム。好試合が期待できそうです。
フロンターレとしては、関塚監督の続投が決まっての試合。是非とも勝って、さらに上位を目指したいところです。

ホームのセレッソ大阪は、現在勝ち点53。2位鹿島との勝ち点差は1、首位G大阪との勝ち点差は4です。上位2チーム以外では唯一優勝を狙えるチームだと思いますが、そのためにはほぼ全試合で勝たないといけない状態が続いています。

この試合では、川崎フロンターレ側はマルクス選手が、セレッソ大阪側では布部、ファビーニョ、久藤の3選手が出場停止となっています。代わりにスタメンを勝ち取った選手の働きが、この試合のカギを握りそうです。

そういった意味では、おそらくトップ下でのスタメンが予想される今野選手のパフォーマンスに期待したいと思います。「出場すれば活躍する選手」ですから、きっと良い仕事をしてくれるのではないかと思います!!

スコア予想は、1-2で川崎の勝利としたいと思います。期待しましょう!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。