等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
J1第29節(対浦和レッズ)スタメン、試合予想
スタメン予想
FW:我那覇和樹、ジュニーニョ
MF:長橋康弘、アウグスト、久野智昭、マルクス、中村憲剛
DF:箕輪義信、伊藤宏樹、佐原秀樹
GK:相澤貴志

4位と5位の対決。明日はアウェイでの浦和レッズ戦です。
スタメンには、前節同様の布陣を予想しました。寺田、谷口、黒津選手がそれぞれ怪我で離脱と、台所事情はなかなか厳しいですが、我らがフロンターレは現在6連勝中。前節に気の利いたパスを連発した久野選手もスタメンでの出場となるでしょうから、今節も是非活躍を期待したいと思います。

なにより、この時期に上位をキープし、緊張感のある中での対戦。さらにフロンターレが力を付けるきっかけにしたいゲームでもあります。

対する浦和レッズも好調を維持。ここ数試合は、持ち前の得点力を遺憾なく発揮しています。フロンターレの攻撃陣も好調ですから、いかに浦和の攻撃陣を押さえ込むかが試合の趨勢を大きく左右しそうです。両サイドからの攻撃を抑えれば、勝機は見えてくるのではないでしょうか。

スコア予想は、2-3で川崎の勝利とします。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。