等々力時報 -川崎フロンターレを応援しています
川崎フロンターレを応援しています -ATTRACTIVE!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アルビレックス新潟戦 写真
オレンジに連勝し、いよいよ上位に食い込んできました!
写真は、クリックすると少し大きくなります。

ni-1.jpg
宿敵・オレンジ新潟との対戦。箕輪選手を気分良く代表に送り出すためにも、絶対に負けられない戦いです。ふろん太君も試合前から気合い充分。

ni-2.jpg
現在3連敗中の新潟は、序盤から激しく攻め立てる試合運び。DF陣が奮闘します。

ni-3.jpg
前節は欠場し、サポーターを心配させた長橋選手ですが、無事復活。

ni-4.jpg

ni-5.jpg
ジュニーニョ選手に対する厳しいマークは、J1に上がってから一層激化。その分、他の選手が動きやすくなってはいるのですが・・・

ni-7.jpg
来月には37歳。実に頼もしい背中です。

ni-8.jpg
前半32分、新潟選手の肘が谷口選手の顔面を直撃。スタジアムは騒然とした雰囲気に。

ni-9.jpg
激昂するエジミウソン選手を諫めるのは箕輪選手。

ni-10.jpg
そして直後の箕輪選手のスローインから、豪快にゴールを決めたのは谷口選手! 胸のすく展開にスタッフもサポーターも拍手喝采。

ni-11.jpg
後半21分、ジュニーニョ選手がカウンターで見事な2点目! ここしばらくゴールから遠ざかっていただけに、本当に嬉しかったのでしょうね。

ni-12.jpg
「もしかしたら号泣してしまっている・・・?」と、サポーターが思った一瞬後、かなり陽気に立ち上がって喜びを爆発させてくれました。

ni-6.jpg
そのジュニーニョ選手のゴールをアシストした中村選手。次から次へと素晴らしいチャンスを作り出してくれます。

ni-13.jpg
Gゾーン前、コーナーでの箕輪選手のこのプレーには、サポーターから大歓声が沸きました。

ni-14.jpg
試合は3-0でフロンターレの見事な完封勝利! これでついに4連勝です!

ni-15.jpg
「代表に選ばれたことでプレッシャーもあった」との箕輪選手ですが、実に満足げな表情です。

ni-16.jpg
そしてチームメイトからオレンジジュースで祝福! スタジアムが一つとなって箕輪選手の代表入りを心から喜びました。

ni-17.jpg
他の選手が手を止めた後に、あらためてたっぷりとジュースを注いでいるのは佐原選手。

ni-18.jpg
インタビューに答えていたジュニーニョ選手もサポーターの前に駆け付け、サポーターと共にオレンジジュースで乾杯!

次節まで2週間という期間があきますが、ジュニーニョ選手はオールスター、そして箕輪選手は日本代表として大舞台に挑みます。サポーター冥利に尽きますね! 両選手共、期待しています!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。